4月から毎日ブログを書けば、後ほど読み返した時に自分が世間の混乱の中でどのように生きていたかが分かる

と思って始めたブログだったが、3日で更新が止まっていた

3日坊主代表として来年のオリンピック目指せるかもしれない

とまぁ、なんだかんだ叫んでる間に仕事は在宅ワークが基本になり、外出、外食の機会は限りなく少なくなった

思い出してみると、4月は恋人と会わないで毎週家に篭るほど、自粛に精を出し、5月中頃からは週末は会うようになったが、それでも出掛けるわけにも行かないので、近所散歩したり、お家で映画観たり、と休日は過ごしていた

というかGWもあったはずだが、何をしたのか思い出せない。NetflixYoutubeを見ていたのだろうか..

(Fortniteをやり出したのはこの辺りだったかもしれない。7月はNetflixでDarkを一気見していた記憶しかない)

最近は重症者数見ると、ある程度を守れば外出もありではないかと思い、先日の休みは美術館や交際記念日の外食に行ったりもしてみた

それが良かったのかどうかは分からないが、この中でもうまく楽しみながら過ごす日々を試して行くしかないのだろうなと考えている